So-net無料ブログ作成
-| 2011年10月 |2011年11月 ブログトップ

ツインエンジェル3アプリはすごい!

携帯って、ここ数年でとんでもない進化してますが、パチンコ・パチスロも同じですね。

ほんと、ゲーム機か?ってくらいですね。

パチンコ店では有料で玉を貸し出して、ゲームの結果(玉の数)に応じて景品と交換するってことなんで、パチンコ台とはいえ一応はゲーム機なんですがね・・・

いや、言いたいのは、「ビデオゲーム機並み」に進化してるってことです。

図柄がそろって玉が出る。

それだけのことを、ストーリー性やキャラクターを起用することで、「楽しいゲーム」にしちゃってますね。

ホント、「儲ける」のが目的じゃなくなってますよ。

自分の好きなキャラだから打ちたいとか、絶対ボス倒してやるとか・・・

それが悪いことだとは思いません。

進化ですよね。


でも、逆にキャラに走りすぎて、全く出ない台なんてのもあったりします。

ファンならついつい打っちゃうんでしょうが・・・


そんな中、萌えスロなんて言われて、イロモノっぽいイメージがありながらも、非常に評価の高いパチスロが、「快盗天使ツインエンジェル3」でしょう。

爆発力はイマイチという印象ですが、なかなか長く打てる台です。

ストーリー性や、キャラの魅力も十分!

これはイイ!!

携帯アプリでも楽しめますよ。

ツインエンジェル3アプリはすごい!


nice!(0)  トラックバック(0) 

-|2011年10月 |2011年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。